2018年6月2日土曜日

ユニット説明会を行いました

6月2日(土)、観光・日本文化ユニットの説明会をしました。18名の会員が参加しました。
皆さんに自己紹介をしてもらった後、ユニットの特徴や歴史、これまでの活動の様子、今年度の活動の予定などについて、映像やブログをお見せしながらお話ししました。

その後、4月末にオープンした「東急ステイ札幌」の1階にあるレストランに移動して、ランチ会。こちらには14名の会員が参加しました。いろんな情報交換の場となりました。


ユニット説明会は今回が初めての試みでしたが、最初に顔の見える関係が出来ると、今後の活動にも参加しやすくなるのではないかと期待しています。